Nuit d'étoiles

ライブの感想、記録など

5/25 * K @ 青山Rizm

f:id:nnmir:20190527212805j:image

チケット譲ってもらったので、急遽行くことにしました!Kさんのステージのあいびさんも、最近見ていたDOFやSP、マクラカ壊死とは全然違った面を見せています。

Kさんのライブはフロアのファンの子のKさんへの愛がすごく伝わってきて毎回熱に圧倒されてしまう!

Kさんは都度サポートが変わるのできちんと書いておこう、、。この日はVo&Gu:Kさん、Gu:タイゾさん、Gu:千歳さん、Ba:あいびさん、Dr:SOYさんでした。

 

セットリスト▽

STORY

Higher

4/4Party

色彩

deeply

Rebirth

雀羅

深愛

 

Higherのあいびさんはほんとかっこいいなあ(๑•ω•๑) 

色彩、deeplyは新曲で色彩はLilyみたいなトレンディ(笑)な感じでdeeplyはノる感じの曲だったかな〜。

雀羅で縦にヘドバンしてたんだけど、隣にいる千歳さんとすごく綺麗に揃ってた。。笑

ラストの深愛ではKさんとあいびさんが同じ箇所をミスってたらしいけど全然気が付かなかった( ºωº )

 

MCで「最近はKさんの送り迎えをあいびさんかShunさん(DuelJewel)がやっている」って話をしていた。あいびさんはいつも10分前には到着していて、でも早くKさんのところへ向かってしまうと気を遣わせてしまうので近くのセブンでちょっと待機してから向かうらしい。笑 め、めっちゃ優男ー!

あいびさんが彼氏だったら大事にしてもらえそうだなあ〜とか思ってしまった、、ちゅん( ・8・ )

 

Kさんのライブは7月に2回あるので次はどちらかと、8月のワンマンのサポートがあいびさんだったら行こうかなあと思います😌