Nuit d'étoiles

ライブの感想、記録など

5/19 * Soanプロジェクト@ 新横浜NEW SIDE BEACH!!

早速日が空いてしまい早くも3日坊主の予感が……

f:id:nnmir:20190531213306j:image

9/30の台風で中止になったSoanプロジェクトの振替公演でした。 

f:id:nnmir:20190525181840j:image

with手鞠。

歌ってるとき、詞の人物が憑依しているかのような手鞠さんの佇まいは本当に美しい。

 

f:id:nnmir:20190525181859j:image

そしてwith芥です。

この日のあいびさんの髪型は17日みたいに立てたりせずにストレートで落ち着いた印象でした。メイクも書き留めておきたかったけどチェキ当たらなかったし、集合写真も変顔だったからわかんなかった、、( ;꒳​; )笑

meteo triveでスタートするのすごく新鮮だったし、その後が朽ち木の行方でテンション更に上がった!

憧憬とarriveでは特にベースの音が映えてたと思う。でも濁った瞳とパラドクスがめちゃくちゃ違和感あったなあ……と思ったのは私だけだったのかな。。大好きな2曲だからなんかすごく悲しくなってしまったし、悔しかった。同期音のズレ??かなって思ったけど、その後にSoanさんがトラブル訴えてたからそれが関係してたのかな〜と……。with手鞠でも何回かトラブルがあったので、ライブは生ものなんだなって強く実感した。Soanさん悔しかっただろうな、私もなんか悔しかったもん。。残り2回は大成功だといいなあ……。

「紫陽花がまた咲く頃に」はwith手鞠さん・芥さんのどちらも演奏されたのでアレンジの違いを楽しみながら聴いた。with芥さんの方が好きだけど、欲を言えば全員ver.が聴きたい!

あと、曲中のあいびさんとKさんの絡みが可愛かったな〜。

 

 

SPには始動からずっと楽しませてもらったから終わっちゃうの嫌だな、、残り2回も楽しみます(っ´;ω;`с )